はるすけのスイングトレード日記

温かい目で見守ってください😳

初投稿!自己紹介😊

こんにちは。はるすけです。

 

本日からスイングトレード日記をつけることにしました。株トレードノートは個人的に書いてはいるのですが、先輩方に意見をいただいたりしたくて思い切って作りました!

 

あと、自分のトレードを見てもらうことで、恥ずかしいトレードはできないぞ、と自分自身を戒めるためにも・・・笑

 

さて、早速自己紹介させてください。

 

私はるすけは北陸地方在住、20代です。国立大学を卒業し、現在医療従事者として働いています。

 

最近ヒゲ脱毛しました。いつか記事にしてみたいです。あとニキビが出てきて保険診療の薬ではあまり治らなかったので、美容皮膚科受診を検討しています。

 

YouTubeを見るのが趣味です。投資系のYouTuberだけでなく、本要約チャンネルや、芸能人のチャンネルも見てます。

 

好きな歌手は嵐です😎現在活動休止中ですが、週末はLIVE作品を見たりして元気をもらってます。

 

2021年に入ってから、積立NISAを満額で始めました。投資信託は下がった時などにちょこちょこ買っています。

 

2021年3月頃から日本の個別株を始めました。初心者には早いかな、と思いましたが、将来的には個別株で稼ぎたい!と思っていたので、少額ですが50万円から始めました。

 

ちなみに、2021.7.28現在はその50万円が48万円になっております!!!!😭

 

基本的には、順張り押し目買いをすることが多いです。

 

とりあえず自己紹介はこんな感じです。(今のところ誰も見てないけどね)

 

気軽な感じで始めたブログなので、誤字脱字あったらごめんなさい🙏

 

 

共感してくださったり、アドバイスしてくださる方は、ぜひコメントお願いします🥺

 

はるすけ