はるすけのスイングトレード日記

温かい目で見守ってください😳

8/3 プラマイゼロ!?

こんにちは!はるすけです😎

 

自己紹介で書いたのですが、僕はまだ50万円しか個別株に回せていません。そしてその50万円が先週末で48万円に減っていました。

 

およそ5ヶ月ほどかけて、−2万円の成果だったのです。

 

それがようやく・・・

 

f:id:harusuke1ban:20210803194734j:image

 

およそ−2000円のところまできました。紆余曲折ありました。。。長かった。

 

現在ホールドしている分を利確すれば累計トータルプラスになる!という気持ちを抑えつつ、今日を乗り切りました。

 

では今日の報告です。

 

4612 日本ペイントHLDGS

売建 700株 ホールド

取得単価 1415

終値   1400

 

今日の時点での損益額は+9200円くらいでした。利確してしまいたい気持ちがありましたが、目標は1350円くらいであり、テクニカル的にまだ下がると思ったので、ホールド!

 

でも、8/10に決算があるので、今週中には清算したいところです。

 

明日以降、半分ほど清算することも念頭に入れつつ、見守りたいと思います。

 

このままうまく押し目を作って、下げていってくれれば思い通りなんですが、そう簡単にはいかないと思うので、損切りのパターンも考えておかないとですね!

 

f:id:harusuke1ban:20210803195430j:image

 

どうかな〜笑

では、このへんで〜!