はるすけのスイングトレード日記

温かい目で見守ってください😳

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

blog、移行

タイトル通り、blogを移行しました! 移行先は 診療放射線技師の株BLOG - ようやく投資の大事さ気づいたアラサー男のブログです! お待ちしております😎

8/6 自信、喪失

こんにちは!はるすけです 今日は三連休前の金曜日ですね!僕の予想では今日は下げ相場かと思ったのですが、上がりましたね (出典:楽天証券) これからガンガン上がっていくのか、20日線に戻されて下げていくのか、、、来週も上がってくるようなら、ロング…

8/5 決算、近づく

こんにちは!はるすけです 本日の相場は昨日より上げでした。ダウが下がり、先物も下がっていたので下がるのかと思いきや。。。 理由を調べておかないとですね! では、本日の結果です。 8795 T&Dホールディングス 200株 売建 約定 1396→1419 −4898 損切り …

8/4 ポジポジ病を完治せよ

こんにちは!はるすけです 決算シーズンですね!大きく上がっている銘柄、下がっている銘柄さまざまです。 スイングでポジションを持つときは決算日を確認してから持たないといけないですね 当たり前か笑 では、本日の結果です! 4612 日本ペイントHLDGS 700…

8/3 プラマイゼロ!?

こんにちは!はるすけです 自己紹介で書いたのですが、僕はまだ50万円しか個別株に回せていません。そしてその50万円が先週末で48万円に減っていました。 およそ5ヶ月ほどかけて、−2万円の成果だったのです。 それがようやく・・・ およそ−2000円のところま…

8/2 日経、上がると怖い

こんにちは!はるすけです まずタイトルにある通り、日経平均が上昇してバンザイなのですが、モヤモヤしております。 最近は上げて、下げて、大きく下げて・・・の繰り返しに思えますので笑 明日は下がるのでは、と震えております。 まあ、一旦上がって、そ…

はるすけの来週の注目銘柄!

こんにちは!はるすけです 8月始まりましたね〜!あれ?今年はもうあと5ヶ月??? 早いですね さて、僕は毎週、来週の注目銘柄をロング、ショートそれぞれ5銘柄選んでいます。 当たった 外れた って一喜一憂するのが毎週の楽しみです! まあ、意味があるか…