はるすけのスイングトレード日記

温かい目で見守ってください😳

はるすけの来週の注目銘柄!

こんにちは!はるすけです😎

 

8月始まりましたね〜!あれ?今年はもうあと5ヶ月???

 

早いですね😶

 

さて、僕は毎週、来週の注目銘柄をロング、ショートそれぞれ5銘柄選んでいます。

 

当たった😎

外れた😭

 

って一喜一憂するのが毎週の楽しみです!

まあ、意味があるかというとなんとも言えないんですけどね笑

自己満足です😊

 

では早速紹介していきます!!

 

・ロング

 

1821 三井住友建設

2296 伊藤ハム米久HLDGS

6471 日本精工

8136 サンリオ

8282 ケーズホールディングス

 

・ショート

 

3401 帝人

4612 日本ペイントHLDGS

5334 日本特殊陶業

7752 リコー

8795 T&Dホールディングス

 

以上です!!

 

ちなみに、ここ最近の正解率は4割ほどですかね・・・(2択で半分以上外してるんかい!!)

 

金曜の終値で比較しています。

 

さて明日から株式市場開場です。

 

f:id:harusuke1ban:20210801170439j:image

 

うーん、下降トレンド。27000円を目指してズルズル下がっていくのでしょうか。

 

僕の予想としては、一旦28000あたりまで上げて、そこから再び下に下げていくのではと考えます。

 

では、来週も楽しんでがんばりましょう!このへんで〜😎