はるすけのスイングトレード日記

温かい目で見守ってください😳

7月の月間報告!

こんにちは!はるすけです😎

 

今日で7月も終わりですね!早すぎですね〜

 

あっという間に2021年も終わっちゃうんでしょうね🍞

 

今年は旅行とか行けそうにないな〜

 

ということで、7月のスイングトレード月間報告です!!

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

+5900円です!!!!

 

うん。微妙ですね。

労力に見合ってるかというとなんとも言えません。

でもマイナスにならないことが大事!!増えてるんだから!!!

 

日経はちょっと上げて、下げて、またちょっと上げて、下げる、そして下げて上げて下げる。

 

みたいな感じでしたね。やりにくい。

 

から売りするか、つなぎか、利確か、損切りか。どれを選択したらよいのか。。。笑

 

とりあえず8月の目標も、【プラスで終えること】とします!

 

一緒に頑張りましょう!!!(今の時点で閲覧数0)

 

では、この辺で〜