はるすけのスイングトレード日記

温かい目で見守ってください😳

7/28(水) トレード報告

4202 ダイセル 300株 ホールド

 

平均取得価額 910

本日終値 916

 

7/16に500株買い約定したダイセル。7/21に200株を908で売り約定していました。残りの300株の売り時を探っているところ。

 

今は日足で陽線3本目ですね。今日は日経平均-1.39%と下がりましたが、ダイセルは粘りました😏

 

8/3に決算を控えているので、決算を跨がない方がいいのかな、と悩んでおります。

 

僕の中では960くらいまで上がる予定なんですが、、、笑

 

日経先物が上がっているので、明日に期待ですね!!!

 

下の写真は僕がなんとなく引いたトレンドラインです。間違ってたら教えてください😭

 

f:id:harusuke1ban:20210728175531j:image

 

では、このへんで〜