はるすけのスイングトレード日記

温かい目で見守ってください😳

7/29 夜間取引(PTS)

こんばんは。はるすけです😊

 

みなさんは夜間取引ってしたことありますか?

僕はしたことなかったのですが、つい先程、初めてやってみました。

 

なぜかというと、YouTubeで高橋ダンさんがマザーズETFが買い時!とおすすめしていたので、2516を確認したところ、夜間取引で本日終値あたりで売られていました。

 

僕の予想では、高橋ダンさんの動画を見たイナゴライダーたち(僕も含む)が食いつくのではないかと思い、864円くらいで200株ほど買っておきました。

 

そして、きっと明日の寄り付きは高くなるだろうと思い明日売ろうと思っていました。

 

でもまあ一応売れないと思うけど890円で夜間取引に出しておこーと思って出しておいたら・・・

 

 

まさかの売れました。864円が890円に。30分で。200株なので+5200円ほどになりました。

 

こんなこともあるんですね、ビギナーズラックってやつですね。あと高橋ダンさん恐るべし。

 

明日900円台まで上がったりしたら凹みますけどね笑

 

でも自分で選んだ銘柄でもなく、自分の取引ルールに合っている銘柄でもないのに取引した自分にモヤモヤ😶‍🌫️

 

それに僕が利益を得たということはどこかで損をしている人がいるということで、、、心が痛いですよ

 

では、このへんで〜